2018-01-01から1年間の記事一覧

ヤイバ磯祭りin日振島

6月3日(日) 釣りメーカーの、ささめ針の磯釣りブランドである、ヤイバ磯祭りin日振島が開催されました。 愛媛県宇和島市での開催となり、四国はもちろん、広島をはじめ、関西地区からも参加があり、80人以上の釣りファンが集まり盛大に盛り上がりました。 楽…

第3回クラブキザクラ徳島懇親大会

3月25日 第3回クラブキザクラ徳島懇親大会を開催しました。 徳島県阿南市蒲生田岬磯一帯を貸し切り、チヌ5匹の総重量で競技しました。 当日は天候にも恵まれ、絶好の釣り日和になり、オブザーバーを含め81名の参加がありました。 水温が下がり厳しい状況の…

第3回クラブキザク大会

3月25日(日) クラブキザクラ徳島懇親会を、徳島県阿南市蒲生田岬磯一帯にて行います。 キザクラ商品の愛好者なら誰でも参加して下さい‼ 春の乗っ込みチヌのシーズンです。 60㎝アップのマッスルチヌを釣りませんか? こちらのチラシの電話番号に連絡下さい。…

ライブします‼

ポケットモンスター、夏目友人帳、等で活躍されています、江崎とし子さんが、徳島市のライブハウスにて、アコースティックライブを開催いたします‼ 是非、興味がある方は楽しみに来て下さい‼

本日よりブログ開設しました。

本日よりブログ開設しました。 釣りの大会等、紹介しようと思っています。 お世話になっているメーカー様 株式会社ささめ針 株式会社キザクラ 東レインターナショナル株式会社 また、音楽関係も紹介していますので、よろしくお願いいたします。